おさんぽブログ

街についてのんびり記録するブログです。

あいはらや

今回はラーメン屋さんです。

 

 

 

新高円寺駅すぐにあるあいはらやさん。

 

f:id:nkrama:20170617183632j:plain

 

あんまりラーメン詳しくないしこだわりもないので上手に説明できないんだけど、

 

 

 

こちらのお店は、ラーメン初心者が一人で入っても不安にならない雰囲気です。

 

 

 

これ小心者には結構大事で(笑)

 

 

 

なんか敷居が高いなーって思うラーメン屋さん多くないですか?

 

 

 

あと、メニューがいろいろあるので、こってりとかあっさりとか

野菜多いのとかつけめんとか

 

 

 

その人の好みのラーメンが選べるのがいいですね。

 

 

 

でも曜日によって頼めるメニューが違うので

 

 

 

そこはちょっと注意かな。