おさんぽブログ

街についてのんびり記録するブログです。

手しおごはん玄

中野坂上の駅近くにある定食やさん。

 

 

f:id:nkrama:20170709182425j:plain

 

たしか、新中野の方にもあった気がします。

 

 

どっちも青梅街道沿いだったかな。

 

 

中野周辺でチェーン展開しているらしいです。

 

 

ここのお店はなんかちょっとおしゃれな雰囲気があって

 

 

大戸屋とかやよい軒よりも、ひとりで入りやすいような感じがします。

大戸屋やよい軒もひとりで全然入りますけどね・・・。)

 

 

ご飯が雑穀米だったり、野菜のおかずがあったり、

 

 

バランスいいご飯が食べたいなぁって時におじゃましてます。

 

 

がっつり肉おかずもあるので

 

 

しっかり食べたい時でも大丈夫です。

 

 

夜はお酒とおつまみって利用もできるみたいだけど

 

 

私は飲みが続いて胃腸が疲れたときに行くことが多いかなぁ(笑)